【宿】筑後川温泉『花景色』♪


鳥取カントリー倶楽部


”共同購入サイト”でチケット買って~ 
筑後川温泉の”虹の宿Hotel花景色”に行ってきました~ 


≪1泊2食付き豪華和会席コース≫
平日(月~木)限定
通常価格2名様27,600円⇒⇒【2名様13,800円】

さらに‥割引チケット2000円を使用したので‥
11,800円 ‥ 一人にゃんと5,900円でお泊りできました
よくできました~ 


CIMG6569.jpg

筑後川温泉‥結構利用してるけど‥他の宿の泉質と違う???
硫黄の匂いがぶわっとして、お湯は、ぬるぬるつるつる‥
すごく気持ちがよかったです 



【夕食】 ‥ 

CIMG6571.jpg

酢の物、もずく酢、グラタン


CIMG6572.jpg

お刺身(まぐろ、カンパチ、イカ)‥ 新鮮でおいしかったです


CIMG6573.jpg

生ハムとマッシュポテト?ビーンズ?‥おいしかった^^
周りのチーズ干し柿~ウマウマ♪


CIMG6577.jpg

鮎の塩焼き ‥ 大好き♪ 熱々だったらもっとおいしかっただろうな~



CIMG6574.jpg

酢の物三種 ‥ 手前のお魚巻き~おいしかった~♪


CIMG6575.jpg

見た目お蕎麦?食べた感じは、おうどん?
なんだったんだろう???
お酒も回って?????


CIMG6579.jpg

茶碗蒸し ‥ あったかほっとしますね~



CIMG6581.jpg

てんぷら盛り合わせ


CIMG6584.jpg

牛肉の陶板焼き


CIMG6587.jpg

フルーツ


CIMG6586.jpg

香の物、お吸い物、ごはん




【朝食】


CIMG6590.jpg
CIMG6591.jpg



お部屋からの景色

CIMG6592.jpg


お縁の窓から見える筑後川ののんびりした景色に癒されます。
朝、かもとお魚に獲付けをしてありました。
鴨さんと魚の群れが川岸にウヨウヨ集まって来ていました。
サギの姿も見れましたよ~。



~花景色の連絡先~
〒839-1405 福岡県うきは市浮羽町古川1097-1
TEL : 0943-77-2110  




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!





ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ





幸子が気になったFX教材です


NEW  
インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

【宿】由布院レトロな宿~『山荘田名加』♪

”共同購入サイト”でチケット買って~ 
湯布院の”山荘 田名加”(さんそう たなか)に行ってきました~ 


たなか2



≪お部屋から見る「由布岳一望」プラン≫ 
     ※1泊2食&貸切由布院温泉付 
     ※入湯税(150円)込
   12,750円⇒⇒⇒【6,375円】


車の中から見えてきた宿の、第一印象から好みでした  
綺麗にはかれた砂の石畳みの奥の玄関も素敵でした 
外観も内観もレトロな感じが素敵な宿です。
女将さんやご主人さんも‥とても人のよさそうな、感じのいい方でした。
又、お泊りゴルフで、ぜひ利用したいです  



【夕食】

別個室にて頂きました 

食前酒 梅酒

食前酒 梅酒


松花堂弁当 筍とパスタの木の芽味噌ジェーバ風、ワラビのアーリオオーリオ、鰹たたき、鮪の指巻きサラダ、山菜天婦羅(タラの芽、ぎほうし、コシアブラ、うどの芽)

●松花堂弁当 
・筍とパスタの木の芽味噌ジェーバ風、ワラビのアーリオオーリオ ‥ おいしかった、ワラビのイタ風めちゃウマ 
・鰹たたき、鮪の湯葉巻きサラダ ‥ 鮪り中オチ?を湯葉で巻いてあってとてもおいしかったです 
・山菜天婦羅(タラの芽、ぎほうし、コシアブラ、うどの芽) ‥ 春満載~
・新ジャガ饅頭カレーあん


じゅんさいともずくのスープ クレソン入り

●じゅんさいともずくのスープ クレソン入り ‥ やさしいお味でした


大鱒と芹のふきのとう味噌焼き

●大鱒と芹のふきのとう味噌焼き ‥ 春を感じさせるお味でした


黒豚の蒸し煮

●黒豚の蒸し煮 ‥ タジン鍋で肉と野菜のお味がしっかり味わえました


ヨーグルトアイス ブルーベリーソース

●ヨーグルトアイス ブルーベリーソース


<お酒のあてに追加した料理>

豊後牛のステーキ 1000円

豊後牛のステーキ 1000円~ ‥ すごいサービス価格  豊後牛のしっかりとしたお味と小松菜の取り合わせがいいですね 



【貸切露天風呂】

貸切露天風呂

気分よかよか~ 



【朝食】

朝食

五穀米ごはん ‥ 赤米入りの赤いごはんが食欲をそそる~たいらげました^^
水サラダ ‥ オリーブオイルと塩入りのお水に新鮮野菜が浸してあります。主人はお気に入りみたいでした。幸子は、朝からオリーブオイルがちょっと苦手でした。
盛り合わせのおかずもどれも美味でしたよ~ 



由布院温泉 山荘田名加 の連絡先 
大分県由布市湯布院町川南286-1
0977-85-4500 
たなか



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



【幸子が登録している共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!GroupMall
あのプチ贅沢が半額!? ≪DMMクーポン≫  
50%以上OFF!KAUPON(カウポン)
最大95%OFF共同購入クーポンサイト「ミナワリ」



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

【宿】『山鹿の宿つかさ』にお泊りしました♪

”共同購入サイト”でチケット買って~ 
”山鹿の宿つかさ”に行ってきました~ 


部屋

≪馬刺し・肥後牛・伊勢海老≫の熊本三大味覚&広々とした特別室(12.5畳+控えの間5畳)
21,000円⇒⇒⇒【10,000円】


部屋が7.5畳+12.5畳+5畳 ‥ しかも本間~ 
‥広すぎて‥二人にはちとさみしかった 



【夕食】 ‥ お部屋とは別の個室で頂きました 
静か過ぎて‥ちとさみしかった 
BGMがほしいかな~ 
 

伊勢海老

●伊勢海老の鬼殻焼 ‥ 冷えていたのが残念でした
 

馬刺し

●赤身の馬刺し ‥ すごいボリューム 



椀料理

●朱杯盛り ‥ 飲んべにはたまらないチョコチョコ料理~ 
温かかったらもっとよかったのにな~ 


豊後牛の陶板焼き

●肥後牛の陶板焼き ‥ お肉だけ先にジュッっと焼いていただきました
おいしかった  
その後、蓋をしてお野菜は蒸し焼きに~
やっぱり温かいものには心も癒されますね 


お吸い物

●お吸い物


えびと三菜のかま飯

●えびと三菜のかま飯


デザート 

●いちご・オレンジ


とにかくボリュームはすごいです 
ただ‥温かい料理が少ない 
温かいものに人は癒される気がするのですが‥幸子だけ???



■朝食

朝食



たぶん‥昔からある老舗旅館なんでしょうね~
和室の天井素材もすごい
ただ‥なんか‥空気が‥暗い 
夕食を担当してくれた仲居さんだけが‥明るい笑顔 
‥後は‥なんか‥暗雲が頭上にたたずんでいる感じ 
ロビーも素敵に傘を飾ってあるから‥なにかBGM(琴音でもいいから)でも流したらいいのにな~と思いました  
お金かけずに変えるなら‥
‥まず‥満面の笑顔で‥明るく元気にいきましょう~ 
 ‥だと思います 

ちょっと‥正規料金21000円は ‥‥ ‥ ‥

昔は昔‥今は今‥
心機一転!
新たな気持ちで‥1から根本的に変えていかれたほうがいいような気がします
いらぬお世話かな‥
ごめんちゃい 



玄関


山鹿の宿つかさの連絡先 
熊本県山鹿市山鹿113-5
0968-43-5126 




つづきに明日の戦略貼ってます♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



【幸子が登録している共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!GroupMall
あのプチ贅沢が半額!? ≪DMMクーポン≫  
50%以上OFF!KAUPON(カウポン)
最大95%OFF共同購入クーポンサイト「ミナワリ」





応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きを読む

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

【宿】グリーンピア南阿蘇にお泊りしました~♪

ホテルグリーンピア南阿蘇にお泊りしました~ 
南阿蘇カントリークラブのゴルフパック利用です 

窓からの風景

お部屋から見える阿蘇の山々 ‥ 絶景です 


コース料理とバイキングの組み合わせでした 


【コース料理】

前菜

前菜盛り合わせ


馬刺し

馬肉のたたき ‥ おいしい~ 


くらむチャウダー

くらむチャウダー ‥ 濃厚ウマウマ~ 


サーモンの揚げだし

サーモンの揚げだし ‥ 初めて食べました。おいしかったです。


茶碗蒸し

茶碗蒸し ‥ とろりあんかけと中に御餅~味付けが絶品でした 


すき焼き

黒毛牛すき焼き


【バイキング料理】

サラダ

サラダ ‥ てんこもり取りすぎた~。ゴマドレッシングが絶品だった 


ディップ

ハムステーキ?、レバーペーストとハーブチーズのディップ


ブロッコリーのにんにく炒め

ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め ‥ おいしい 


おでん

おでん ‥ Darlingがとってきてくれた~おなかが破裂しそう~ 


おつけもの

おつけもの色々 ‥ 旨い 


ヨーグルト

ヨーグルト ‥ 絶品 


ソフトクリーム

ソフトクリーム ‥ 濃厚ウマ~ 


おいしすぎて、食べ過ぎて、おなかがはちきれそうだった 
ギャル曽根になりたい‥幸子でした~ 



朝食(ブュッフェ形式)

朝食


●本日のゴルフプレイ&宿泊料金 ‥ 宿泊パック(平日料金)

11500(セルフ・昼食付・宿泊料金込み) + 1050(2サムUP料金) = 12550円
 ※お酒代 他飲料代・ゴルフ場利用税等は含まれません


お泊りゴルフパックで、この料金~ 
安すぎるーーーー 
よくできました~ 


応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


冬は、お得な格安プランでゴルフライフを満喫しましょう~  
1月からはさらにお得~ 
 
南阿蘇カントリークラブの来春冬の得々ゴルフパック~ 

  平   日 15,300円 →  8,980円(1泊3食1プレー)
  日 ・ 祝 19,500円 → 10,000円(1泊3食1プレー)
   ※土曜宿泊は、日・祝料金に1,500円増し。
    ※2名1室‥1050円増し。      
   宿泊先 ホテルグリーンピア南阿蘇 or アーデンホテル阿蘇
    期間 1/4(火)~3/4(金)



  ~ホテル グリーンピア南阿蘇の連絡先~
   熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石4411-9
    TEL:0967-67-2131


※グリーンピア南阿蘇のお料理は、めちゃウマですよ~ 
ゴルフパックでない通常のお泊りは、コースも色々あって、もっと豪華です 
一度、おためしあれ 

それから、スタッフの方の笑顔対応がすごくいいです。
特に、レストランのちょっとぽっちゃりのお姉ちゃん~
すごく気が利く+万遍な笑顔に‥こちらまでほころんで心癒されました  
あんな風に明るく笑顔で働ける人って素敵ですよね~ 
尊敬します 


 お時間あったら、南阿蘇カントリークラブのブログも見てください 
    ↓  ↓  ↓  ↓
  南阿蘇カントリークラブで‥今年〆集大成"0"♪



つづきに明日の戦略貼ってます♪


応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




近頃‥フン詰まりーーーのゴルフ連発中の幸子の目に留まった教材のご紹介です~ 


  

このほかにも沢山のゴルフ教材あります~ 
幸子の右カテゴリ~ 『53種のゴルフレッスン集めました!』 のコーナー 
‥行き詰ってるゴルファーさん~見てね 
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ゴルフレッスン特集♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

【宿】パシフィックブルーG&Rにお泊りしました~♪

パシフィックブルーゴルフ&リゾートにお泊りしました~ 

パシ ハウス


パシフィックブルーゴルフ&リゾートは、前回ゴルフラウンド記事で紹介したとおり、九州の最東の国東半島(くにさき)にあります。
泊まるお部屋は、戸別になっていて、コテージの前には、フェアウェイが広がっています 
もちろん‥その先に見えるのは~真っ青な 海 海 海です~ 



夕食は、クラブハウス横棟の”白浪”にて‥

白浪

雰囲気のいい個室で会席料理を頂きました。
4200円で、すごいボリューム且つめちゃウマでした~ 


刺身

刺し盛り ‥ ボタンえび・いか・カンパチ?・鯛・まぐろ


ハモとウニのサラダ

ハモとウニのサラダ ‥ 初めての取り合わせ。
あっさりハモはサラダに合う~ 
ウニがおいしさを後押しするのが又いい 


佐賀牛

佐賀牛の陶板焼き ‥ ここの料理長はよくわかってる!!
本来、幸子は陶板焼きはキライ。
蓋して蒸して肉の味もあったもんじゃない! 
butここは違っていた!
陶板には、牛の油を乗せてあるだけ。
お肉や野菜は別皿。
蓋なし!自分の好みに焼ける。
外はカリっと中はジューシー~。
お肉は、お塩で頂きました~ 
旨い!!


鯛のあら煮

鯛のあら煮 ‥ 田舎もんにはたまらない濃い口醤油での煮付けの味!!ウマ旨~ 


豆乳蒸し

豆乳蒸し ‥ 豆乳と卵の白身のみ使用。中にえびやウナギが入っていて味が食べる度に変わる 


ハモの土瓶蒸し

ハモの土瓶蒸し ‥ 大分はハモの産地なんだって~。意外だった。やさしいお味にホッ 


うなぎののそば湯葉揚げ

うなぎののそば湯葉揚げ ‥ ウナギと蕎麦って合うのね~ おいしかった 


ココナッツムース

ココナッツムース ‥ 本来デザートに興味のない幸子ですが、絶品でした 
おかわりがほしかった 


きのこごはん

きのこごはん ‥ お酒と絶品料理でおなかいっぱいだったので、おにぎりにしてお部屋にお持ち帰りしました 


柿チーズとアナゴのパイ焼き

柿チーズとアナゴのパイ焼 ‥ 料理長のサービスでお部屋にて頂きました
干し柿チーズ~大好きおいしい 
アナゴパイも絶品でした 



ベッドルーム

広々の寝室 ‥ 奥にバスルーム等があります
料理がおいしすぎて、お酒飲みすぎた 
酔っ払って爆睡でした 



 モーニングはクラブハウスにて ‥

サラダ振るーちぇ
モーニング

幸子は洋食を頂きました。
Darlingは和食~ (写真なし)
どちらも1365円~



リビング

リビング ‥ この後ろにダイニングキッチンが続いています。
朝寝坊の人は、朝食持込でゆっくりお部屋で食べるのもいいかも~ 
幸子は、次はそうしよ~ 



本日の料金   19500円(土・日・祝日1泊3食付)  → 
前売割引チケット使用 5500円(一泊1プレー平日チケット) + 9700(土日UP料金・朝夕代)+1050(2サムUP) = 16250円
 ※昼食代・アルコール代・他飲料代は含まれません


~パシフィックブルーゴルフ&リゾートの連絡先~
    大分県国東市国東町3005-4
     TEL  0978-73-1234


夏は、プールもあるみたいです 
テニスコートもあったけど‥プレイしている人は無し  



●パシフィックブルーゴルフ&リゾート子のラウンド記事も覗いて見てね 

パシフィックブルーゴルフ&リゾートでギリ!




つづきに『IPO情報』貼ってます


応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




近頃‥フン詰まりーーーのゴルフ連発中の幸子の目に留まった教材のご紹介です~ 


  

このほかにも沢山のゴルフ教材あります~ 
幸子の右カテゴリ~ 『53種のゴルフレッスン集めました!』 のコーナー 
‥行き詰ってるゴルファーさん~見てね 
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ゴルフレッスン特集♪


応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225


応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪