【グルメ】オススメ~『大橋酒場 しんのすけ』♪


『大橋酒場 しんのすけ』に行ってきました♪

CIMG6105.jpg

お通し … 飲んべにはたまらない~このお通し~最高♪


CIMG6106.jpg

刺し盛 … お刺身の下には玉ねぎスライス~甘くてウマウマ^^
卵焼きがついてるのも嬉しい♪

CIMG6111.jpg

お刺身のエビの頭を揚げてくださいます。
ウマ~
サービスいいよね♪


CIMG6107.jpg

白石きゅうり肉味噌 … 細くて小さいかわいいきゅうりに甘い肉みそをつけて~美味♪
きゅうり自体が水水しくて甘い♪♪
絶対食べるべし♪♪♪


CIMG6108.jpg

牡蠣のスンドゥブ


CIMG6109.jpg

やみつき手羽先唐揚げ … 白・黒・赤の三種混合~どれもウマウマ^^
単品は100円!~すごい~♪



CIMG6112.jpg

もつ煮込み


CIMG6113.jpg

サービスのお味噌汁~
飲んだ後に嬉しいサービス♪


CIMG6110.jpg

お醤油が甘くておいしかった♪
社長さん?の御実家が製造元~のお醤油らしい~
ぜひっお店で販売してほしいです^^


活気ある店内は、すごく居心地がいいです。
スタッフの方も気さくな方ばかり~居心地よさがUPします。
又、行きたいです^^

おなかがいっぱいで断念したけど…肉好きのポテトサラダ~を食べたかったな~
この次は絶対食べたい ^^



福岡県福岡市南区大橋4-12-27 サンサーラ大橋1F
092-552-0003


大橋酒場 しんのすけ

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:居酒屋 | 大橋駅



--------------------------------------------------------------------------------
【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【グルメ】美味しいお料理とお酒~『和 とどろき』♪


『和 とどろき』に行ってきました♪

5000円のコースをいただきました。

CIMG6017.jpg

前菜3種 … どれも絶品♪


CIMG6018.jpg

刺盛り … どれも美味しすぎて~ポン酒がススム君^^
アラのお刺身~初めていただきました。
美味♪


CIMG6019.jpg

アラの煮つけ … ポン酒が止まらない^^


CIMG6020.jpg
CIMG6021.jpg
CIMG6022.jpg
CIMG6023.jpg

天ぷら … ビールでぐいっと♪
たまりません ^^


CIMG6024.jpg
CIMG6025.jpg

和牛の岩塩焼き … 岩塩の上でジューっ~うま~♪


CIMG6026.jpg

稲庭うどん


CIMG6027.jpg

デザート … 栗とさつまいも~
どちらもウマウマ♪



店内の雰囲気も素敵で、落ち着いてお酒とお料理を楽しめます。
料理長はご主人様、ホールレディは奥様^^…のご夫婦二人三脚で営われているお店です。
料理長の厳選された食材でのお料理は格別です♪
又、食器等にもこだわってあるので、目で見る楽しみもあり^^
奥さまこだわりの季節変わりの日本酒を飲むのも、又楽しみのひとつかな~♪

コースは、5000円、7500円、10000円。
単品メニューもあります。

ぷらりと行って、OKの確立は…3回に1回の割合かな~???
予約満席でフラれる確立が高いのと不定休ということもあり、予約をしてから来店されるのをオススメします。

井尻駅から徒歩10~15分くらい。
西鉄バス(外環1番)…『横手南町』バス停から徒歩1分です。


福岡県福岡市南区横手3-37-20
092-588-7577




--------------------------------------------------------------------------------
【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!

和 とどろき

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

【グルメ】ほっくり落ち着く隠れ家~『味楽亭』♪


『味楽亭』に行ってきました♪

味楽亭 鍋チョイスコース をいただきました。


CIMG5978.jpg

小鉢3種盛り


CIMG5979.jpg

季節の魚3種盛り


CIMG5983.jpg

もつ鍋


CIMG5981.jpg

木の子と山芋のサラダ


CIMG5980.jpg

手羽唐


CIMG5984.jpg

ちゃんぽん


デザート




CIMG5982.jpg

追加した~♪
ほくほく銀杏~ウマ~^^

ほっくり落ち着きすぎて~長居してしまいました。
すみません ^^;

にじり口を思わせるような低い扉を開けると、ほっくり落ち着くカウンター席があります。
掘りごたつの半個室とテーブル席もあり。


福岡県福岡市南区大橋2-14-8
092-552-6855

味楽亭

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 大橋駅




--------------------------------------------------------------------------------
【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【グルメ】お気に入りにロックオン~『赤門屋』♪


『赤門屋』に行ってきました♪

”花咲舞”のドラマ見ながら…
お惣菜をカウンターにいっぱい並べてあって~おいしいポン酒が飲める居酒屋さんないかな~
…と思ってたら…あのシトが見つけてきた♪

カウンターにたっくさんのお惣菜~(お通し鉢)
お通しは…その中から選んでいい♪
なんて…素敵なサービス ^^
しかも… てんこもりっ♪



CIMG5690.jpg

お通し(1個330円)…ポテトサラダ&タン甘辛煮をチョイス♪
ウマウマ~幸せっ ^^


CIMG5693.jpg

追加3品セット(800円) … 砂ずり炒め、赤ウィンナーの唐揚げ、ちからイカ
お通しの追加5品セット(1300円もあるよ~♪)
たまらんサービス♪


CIMG5691.jpg

馬刺しハーフ(520円) … 新鮮ウマウマ~ポン酒がススム君♪



CIMG5692.jpg

もつ鍋(一人前1080円) … 一人前から注文可。
すごいボリューム~びっくり^^

スープは、かなりニンニクが効いてます。
好みがわかれるかも…
モツは、ぶりっぶりの新鮮ウマウマ♪
ポン酒にあうように…もう少しにんにくをおさえたスープで食べたいな~。
にんにく苦手な人は…生姜に変更可能らしいので…この次は生姜醤油スープでいただきたいな^^

もつ鍋にはめずらしいコーン入り ^^
たぶん…勝手な想像だけど…
家族連れのお客様が多いので、子供が好きなコーンを入れてあるのかな~♪
ニンニクたっぷりは…お仕事がんばってるお父さんのため♪♪
ボリューム満点は…家計をやりくりするママのため♪♪♪
…そんなことを…想像してしまうような~心温まるモツ鍋です ^^


CIMG5695.jpg

一番のお気に入りは…めっちゃ美味いポン酒が勢ぞろい~♪
しかも…めちゃ安♪♪
すごいな~なんて思ってたら…
店長さん…きき酒マイスターなんだって~♪♪♪
美味しいはずだ ^^
次は…どのお酒飲もうか…行く前から楽しみです ^^


店長さんをはじめスタッフの方みなさんがあったか~い感じの方ばかり~ ^^
昔ながらの居酒屋さんの雰囲気も好みでした。
気取らずほっくり~1日の疲れを美味しいお酒とお料理で癒してくれるような…そんなお店です ♪


福岡県福岡市博多区竹丘町1-4-3
092-591-2214

赤門屋

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:もつ鍋 | 南福岡駅雑餉隈駅春日原駅




--------------------------------------------------------------------------------
【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

【グルメ】古民家風の内装が素敵~『さくらん』♪


『さくらん』に行ってきました♪

CIMG5651.jpg

こんなところに…こんな素敵なお店が~
まさに…隠れ家^^
外見はガレッジ~中に入ると古民家風~
とっても落ち着く和の雰囲気がもろ好みでした♪


CIMG5652.jpg

■ 生ハムサラダ 

CIMG5653.jpg

■ エビのガーリックオイル


CIMG5654.jpg

■ 鶏のから揚げ(チリマヨネーズ)


CIMG5658.jpg

■ つぼ鯛の自家製味噌焼き

CIMG5656.jpg

■ 国産和牛ローストビーフ(ジャポネソース)

CIMG5660.jpg

■ 本ズワイガニ蒸し


CIMG5662.jpg

■ カニ雑炊

CIMG5663.jpg

■ デザート


CIMG5661.jpg

店内は、カウンター席とテーブル席と座敷があります。
テーブルも凝っていて素敵でした♪


CIMG5650.jpg


那珂川の畔~
テラス席では…バーベキューも楽しめるそうです。

川辺の木は、紅葉と桜の木かな~…たぶん^^; ←不確かです ;
秋は紅葉~ 春は桜の花を楽しめるのかな ^^♪
今度は…お外でバーベキューをしに来たいな~^^



福岡市南区高木2-7-6
092-481-7250
17:30~24:00(L.O.23:00)



さくらん

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 大橋駅竹下駅




--------------------------------------------------------------------------------
【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!

共同購入でチケットを購入していったので、すごくお得でした♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪