【ゴルフ】ゴルフウェア買っちゃった&くまちゃんケーキ♪

博多ぶらぶらぶらさげて~‥なんの宣伝だっけ???
‥博多ぶらぶらだ‥お菓子です^^
大丸をぶらぶらしました~ 

23区のゴルフコーナーでワンピ発見 
最初‥紺チェック暗ダサ~と思ったけど‥
小物合わせて着てみたら‥かわいかった 

ゴルフウェア

ゴルフウェア ‥ 着るのが楽しみ~ 

そういえば‥ミエコウエサコのブランドがなくなっていた
MU脱退してずいぶんたつけど‥経営難?
大丸だけ?
まだあるのかな???


ミュール

ミュール ‥ お誕生日のプレゼントに買ってもらった~ 
ありがとねん 
東京が節電対策のおかげで‥買えました~ 
普通1サイズ一足しか入荷されないらしいけど‥今回東京の分を回してもらったらしい
本当は、紫とグリーンのコンビがほしかったけど‥
さすがにサイズがなかった~ 
残念~ 


カップ

二人共‥傷心なのか‥
普段かわないキャラクターものを買いました 
にゃんこがかわいい 
スプーンは、見た目もかわいくて、カップにひっかけられる優れもの~ 
本来‥蜂蜜スプーンらしいけど‥何でもOKさね 


帽子

運動不足解消に‥『日曜は‥歩くぞーーー』っとツバの深~い帽子を買いました 
ゴルフの時もいいかな???
ますます回りが見えなくなるかも~ 


誕生日のケーキ

誕生日のケーキ 

くまちゃんにローソク立てたら‥八ツ墓村になっちゃった 
ひえ~ 
BUT ‥ マロン入りでおいしかった 


つづきに『IPO情報』貼ってます♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


【幸子が登録している共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!GroupMall
あのプチ贅沢が半額!? ≪DMMクーポン≫  
50%以上OFF!KAUPON(カウポン)
最大95%OFF共同購入クーポンサイト「ミナワリ」



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

【ゴルフ】2ヶ月ぶりの練習&ザクザクショコラ♪

新春は‥とおに過ぎ~ 
今年やっと2回目???
打ちっぱに行って来ました~ 


打ちっぱ

超登り坂になってるのが欠点だけど‥超安1時間打ち放題800円 



青空 ‥ 爽快~ 
幸子の打球は ‥ もやの中 


運動不足で???
相変わらず‥左股関節が痛い 

スライス病対策‥
股関節痛いし‥体回らないし‥
振り子運動‥遠心力で飛ばすしかない???

相変わらずの
へなちょこショット~ 

キャリー150しか飛んでない 
ランがでなけりゃ‥150~ 
打っても打ってもグリーンが遠い~ 
な~む~ 

でも‥なんとか‥スライス病は克服できたような~ 
本番でもうまくいきますように~ 
なんまいだ~ 


【幸子の為の覚書】

ドラちゃんは‥
とにかく‥左肩を残すことだけを意識して~
1・2・3ああん!‥のリズム!

アイアンは‥何も考えずに
1・2リズム!



【余談 ‥ 今日のおやつ】 


ざくざくショコラ

ざくざくショコラ

ショコラクリームがおいしい 
回りというか上?の部分が、ちょっと固めで‥
紙を一緒に食べたかと思っちゃいました 
そこが‥ちょっとおしいかな?




一週間後に集計結果を発表します~
ゴルフは好きだけど‥ちっとも練習に行ってません‥
はたして他の人はどうなのか‥
とっても気になります
ゴルフ好き・興味のある方・ない方問わずです^^
お時間あったらアンケートに答えてくださいね♪

 
つづきに『明日の戦略』貼ってます♪


応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ




続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

【ゴルフ】ゴルフウェア買っちゃった♪

かわいい~
アディダスのニットのワンピ~ 
黄色のラインがかわいい 
黄色のダウンベストに合わせてあったのが‥これ又かわいかった 
写真撮ったら‥なんか変‥うん○色になっている~ 

ゴルフウェア


ニットの裏には‥風がとおさないように加工してある 
GOOD JOB です 
Sサイズ買ったから‥太ったら‥OUTだわ~ 
太りませんように~ 
なんまいだ~ 



【今日のおやつ】

あんかけ団子 一口堂

一口堂のあんかけ団子
もぐら男さんが買って来た
買ってきてて‥食べないから‥一人で食べた 
おデブの元~ 


つづきに明日の戦略貼ってます♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


近頃‥フン詰まりーーーのゴルフ連発中の幸子の目に留まった教材のご紹介です~ 


  

このほかにも沢山のゴルフ教材あります~ 
幸子の右カテゴリ~ 『53種のゴルフレッスン集めました!』 のコーナー 
‥行き詰ってるゴルファーさん~見てね 
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ゴルフレッスン特集♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

【ゴルフ】新春初打ちっぱ‥スライス病修正中~

新春初打ちっぱに行ってきました~ 
遅っ 
今日は‥ちゃんと‥営業しちょりました~ 
よかった~ 

この頃‥ずっと‥スライス病~ 
‥なんとか‥直さないと!

昔習ったことを思い出すのに‥大ボケの頭をフル回転 

そうだ‥スライス病は~
右足引いてーーーーだった!
※クローズドスタンスは‥あくまでも応急処置?

マットの線にそって立ったら‥
右足引いて‥線のラインで打つ!

あらん‥ばっちりじゃん!! 
不思議なくらい‥ばっちりばっちり真っ直ぐすぐ~ 

じゃ‥ラインがなかったら???
本番ではどうしよう~???

Darlingに‥
「次のラウンド‥ボールの前と後ろにもティー差してやってみたら駄目?」って聞いたら
「駄目に決まってるやろ!!」‥と冷たく言われた 
ケチ!  
※幸子はスポーツマンではありません~ごめんちゃい 

最終改造研究結果‥
目標に向けて立ったら‥居眠り打法(目をつぶる)に切り替えて‥右足引いて‥打つ!

これで‥うまく‥行くのかな~???
早く本番で試したい幸子です~ 

もぐら親父さま~
次‥本チャンいつ行くの~ 



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




近頃‥フン詰まりーーーのゴルフ連発中の幸子の目に留まった教材のご紹介です~ 


  

このほかにも沢山のゴルフ教材あります~ 
幸子の右カテゴリ~ 『53種のゴルフレッスン集めました!』 のコーナー 
‥行き詰ってるゴルファーさん~見てね 
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ゴルフレッスン特集♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

【ゴルフ】幸子の初打ち‥こんなもん出てきました~

連休は‥ゴルフにも行けずじまいで‥
行動が‥夜のみ 

夜光動物かい???

‥てな訳で‥
せめて練習にでも‥と‥
もぐら男ともぐら女は‥お尻をたたき合い‥
成人の日に‥打ちっぱなし場に行ってみたら‥

『本日‥積雪の為‥休業します!! 』 

ほえーーーー 

やっぱ‥大殺界やーーーーー!! 

再び‥もぐら女に舞い戻ってしまった幸子さん~ 

ん???

タンス部屋の隅に‥
こんなもの見つけました~ 

ゴルフ練習用


なつかしい‥
ほこりかぶっている‥

ブンブン‥振ってみた‥

冬は‥これでいいか‥ 

幸子の初打ちは‥ボール無しでございました~ 

チャンチャン 


ゴルフ行きたいよーーーーー!! 



つづきに『明日の戦略』貼ってます♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




近頃‥フン詰まりーーーのゴルフ連発中の幸子の目に留まった教材のご紹介です~ 


  

このほかにも沢山のゴルフ教材あります~ 
幸子の右カテゴリ~ 『53種のゴルフレッスン集めました!』 のコーナー 
‥行き詰ってるゴルファーさん~見てね 
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ゴルフレッスン特集♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪