【投票】打ちっぱアンケート結果&ホワイトクッキーチロル♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

【 打ちっぱなしは、どの位のペースで行きますか? 】
投票期間 : 2011年03月30日~2011年04月05日

ほぼ毎日♪ 1件 (7.1%)
週に1-2回♪ 8件 (57.1%)
月に1-2回♪ 2件 (14.3%)
2-3カ月に1-2回 0件 (0.0%)
半年に1-2回 0件 (0.0%)
年に1-2回 1件 (7.1%)
練習に行かないor行ったことがない 2件 (14.3%)



週に1-2回が圧倒的に多いですね
やっぱり練習しないと上達しないですよね‥
反省です~
ブロ友のまりさんは‥パターとアプローチは、毎日、お家でやっているそうな~ 
すごすぎるーーーー 


コメント頂いた方の中からチョイス~

・「週に1-2回♪」 : 今日の練習で右手親指と人差し指の爪が割れたよ(笑) (男性/40代/愛知)

「月に1-2回♪」 : 4年前まではほぼ毎日してたけどね(涙・・)・・・ (男性/30代/広島)

「練習に行かないor行ったことがない」 : IPOのアコーディアゴルフ10株持っていますけど (男性/60代/愛知)


爪が割れるまで練習を頑張られた愛知の方~
すごすぎます 
見習わなければ^^

以前は、ほぼ毎日練習してあった方もいらっしゃいました 
頭がざかります~ 
今は‥お忙しいのかな^^

「練習に行かないor行ったことがない」に答えてくださった方^^
アコーディアゴルフ10株~塩漬けでしょうか^^
幸子も塩漬けです^^‥売却する時はゴルフやめる時かな‥たぶん^^
優待利回りは‥抜群ですが~
優待取りで、ネットオークションに出されている方もいらっしゃいましたよ~


他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪


【 余談 ‥ おやつ 】

WHITE  Cookie (チロルチョコ) 

WHITE Cookie (チロルチョコ)

ホワイトチョコにサクサクのクッキーがコラボ~ 
かわいい‥おいしい 
とまらない~ 
BUT‥いつからチロルは10円でなくなったのか~ 
お菓子オンチの幸子は知りません~ 
『チロルは10円!』‥だった頃がなつかしい~ 


つづきに『IPO情報』貼ってます♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


【幸子が登録している共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!GroupMall
あのプチ贅沢が半額!? ≪DMMクーポン≫  
50%以上OFF!KAUPON(カウポン)
最大95%OFF共同購入クーポンサイト「ミナワリ」



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きを読む

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

【投票】最中アンケート結果&バウムクーヘン♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 

【 クリーム最中と普通の最中‥どちらを食べたい?】
投票期間 : 2011年04月02日~2011年04月08日

クリーム最中 6件 (16.7%)
普通の最中 20件 (55.6%)
どっちでもいいよ~ 9件 (25.0%)
最中はキライ! 1件 (2.8%)


江口製菓 クリーム最中 

クリーム最中(江口製菓)



コメント頂いた方の中からチョイス~

「クリーム最中」 : へぇ、これなら私も食べられるかも。 (女性/40代/山梨)
‥洋菓子感覚なので、きっと食べれますよ~^^


「最中はキライ!」 : 甘い物嫌い…
‥お酒は好きなのかな~^^


「普通の最中」 : 歳のせいか? (女性/50代/神奈川)
‥あははっ 私も右習いかも^^

他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】


バームクーヘン ジェーシーシー

バームクーヘン ジェーシーシー

セブンイレブンで買ったバームクーヘン
ふんわりソフトでとってもおいしかった♪
食べきりサイズがいいですね^^



つづきに『明日の戦略』貼ってます♪




応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



続きを読む

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

【投票】明太子ペースト結果&シューロール~♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 

【 明太子ペーストは食べてみたいですか?】
投票期間 : 2011年04月01日~2011年04月07日

食べてみたい~♪ 9件 (52.9%)
食べたくないよ~ 7件 (41.2%)
どちらでも~どうでもいい 1件 (5.9%)


めんたいペースト

明太子ペースト


コメント頂いた方の中からチョイス~

・「食べたくないよ~」 : トウガラシとフランス料理は合わない (男性/50代/東京)

‥う~ん
トウガラシがよくわからないけど‥まじウマだったのは間違いないです^^


・「食べてみたい~♪」 : 年寄りも喜ぶ味だと思います (男性/60代/愛知)

‥ はい♪大人から子供まで年齢問わず好まれるお味でしたよ~^^



他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【おやつ】


もち食感 シューロールケーキ ヤマザキ

もち食感 シューロールケーキ (ヤマザキ)

もぐら男さんがコンビニで買ってきてくれたシューロール
すごく安かったらしいけど‥
なかなか‥おいしかった♪
ご馳走様でした^^



つづきに『IPO情報』貼ってます♪




応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


【幸子が登録している共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!GroupMall
あのプチ贅沢が半額!? ≪DMMクーポン≫  
50%以上OFF!KAUPON(カウポン)
最大95%OFF共同購入クーポンサイト「ミナワリ」



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きを読む

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

【投票】堂島ロールアンケート結果&チーズブリュレ♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

【堂島ロールと普通のロールケーキどちらが食べたい?】
投票期間 : 2011年03月31日~2011年04月06日
堂島ロール♪ 28件 (32.2%)
普通のロールケーキ♪ 42件 (48.3%)
どっちでもいいよ~♪ 16件 (18.4%)
ロールケーキはキライかな~ 1件 (1.1%)


堂島ロール

堂島ロール


コメント頂いた方の中からチョイス~

・「ロールケーキはキライかな~」 : パイ・タルトケーキがすきです。 (女性/30代/大阪)
‥うんうん‥パイ・タルトケーキもおいしいですよね^^

・「堂島ロール♪」 : 川崎ミューザ近くで予約で買います。 (男性/60代/神奈川)
‥予約するくらいお好きなんでしょうね
でもその気持ちわかるくらい‥おいしいと思いました^^

・「普通のロールケーキ♪」 : うさちゃんロール (男性/40代/神奈川)
‥どんなロールケーキ?
かわいいんでしょうね~気になる~^^


・「普通のロールケーキ♪」 : 朝鮮のものは食べたくない
‥異様に‥朝鮮ギライの方のようで^^
何かあったのかしらん^^


「 堂島あきたっ」て方もいらっしゃいました
あきるほど‥食べたなんて‥うらやましい~♪



話替わりますが‥
昔、韓国の方は、すごく反日感情がすごいと聞いていましたが‥
今回の地震で‥
著名人から一般の方まで‥義援金を始め・たくさんご支援下さいましたよね~
少しずつ‥日本と韓国との隙間が埋められてきたように感じました
嬉しい一歩ではないでしょうか~
特に‥ヨン様の一億円には‥感動感謝~♪
ちょっぴりファンになりました^^


他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【 おやつ 】

チーズブリュレ

チーズブリュレ ‥ やわらかくてほっぺがおちそう~ウマウマでしたよ~ 
お店の名前‥失念しました~Sorryです 




応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


【幸子が登録している共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!GroupMall
あのプチ贅沢が半額!? ≪DMMクーポン≫  
50%以上OFF!KAUPON(カウポン)
最大95%OFF共同購入クーポンサイト「ミナワリ」



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【投票】もつ鍋アンケート結果&チーザ(ゴルゴンゾーラ味)♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

【もつ鍋は、お好きですか?】
投票期間 : 2011年03月29日~2011年04月04日

大好き♪ 7件 (43.8%)
まあまあ好きかな♪ 4件 (25.0%)
キライ! 3件 (18.8%)
食べたことがないけど‥食べてみたい♪ 1件 (6.3%)
食べず嫌い‥食べたくないかな~ 1件 (6.3%)


コメント頂いた方の中からチョイス~

・「大好き♪」 : キン玉とか子宮が入ったのを至急に食べました。うまかった^^ (男性)
‥キン玉とか子宮???
牛のかしらん???
どんなお味か教えてほしいです^^

・「キライ!」 : ううっ (女性/30代/福岡)
‥前面的に受けつけないのが「ううっ」の一言に表れてます^^
美容にいいのに‥残念~^^


・「キライ!」‥見た目もねぇ~、歯ごたえも・・・。 って方もいらっしゃいました
‥見た目は‥うん‥グロテスクかな^^

お好きみたいなのに‥
・『歯肉が悪いのでもう無理。うえ~ん食べたいよお~ 』って方もいらっしゃいました
なんとか‥食べれる料理方法があればいいのに~
スープだけ‥もおいしいかもですよ^^

・「キライ!」の中に‥ 体にわるそ (男性/50代/東京) って方もいらっしゃったけど‥
臓物食べると‥パワーUPしそうな気がしますよ~^^


他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ お酒のおつまみ 】

ゴルゴンゾーラチーズ

Cheeza(チーザ)ゴルゴンゾーラチーズ味 ‥ グリコ

Cheezaおいしいですよね~
ワインにも合うし、ビールにも合うし
大好き♪
いつも‥チェダーチーズ味を好みで食べるけど‥
NEWのゴルゴンゾーラを買ってみた
おいしい‥
後に‥ちょっぴり‥ゴルゴンゾーラの独特の臭み味?がくる??
幸子は‥チェダー味が一番好きかな♪




つづきに『明日の戦略』貼ってます♪



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪