【投票】”おにぎりの具”アンケート結果&半生レアチーズシュー♪ 

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 
好きなおにぎりの具は何ですか?


梅~♪ 9件 (13.4%)
おかか~♪ 4件 (6.0%)
こんぶ~♪ 7件 (10.4%)
シーチキン~♪ 10件 (14.9%)
明太子(たらこ)~♪ 13件 (19.4%)
いくら~♪ 5件 (7.5%)
シャケ~♪ 11件 (16.4%)
その他~♪ 8件 (11.9%)



コメント頂いた方の中からチョイス~


幸子がアンケートに思いつかなかった具はこちら♪

・「その他~♪」 : すじこ~ (女性/30代/北海道)
・「その他~♪」 : 蕗味噌 (男性/40代/神奈川)
・「その他~♪」 : アサリの佃煮 (男性/40代/三重)
・「その他~♪」 : 高菜 (女性)

どれもおいしそうですね~♪
すじこって味付け処理してないいくらの元ですよね???
すじこのおにぎりって‥どんなお味なんだろう~気になります^^
蕗味噌‥なんて読むのか???でもお味噌とおにぎりは合いますよね^^
アサリの佃煮や高菜は、幸子も好きです~♪


・「梅~♪」 : しぐれもいいですよ~でも、えびふりゃーは正直吐きそうだった、という名古屋の隣の岡崎人ですwww (男性/40代/愛知)

えびフライのおにぎり^^
え゛ーーー吐きそうだったおにぎりが気になります
天むす まねの フライむす^^


他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】

半生レアチーズシュー レモン風味の二重奏~ セブンイレブン

半生レアチーズシュー レモン風味の二重奏~ セブンイレブン


セブンイレブンで買った‥半生レアチーズシュー ~ 
幸子には‥いまいち‥ハズレだった
普通の甘いカスタードクリームのシュークリームの方が好きかな~♪
ごめんちゃい




つづきに『明日の戦略』貼ってます♪




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

<ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ




『明日の戦略』‥来週は9000円程度まで調整の可能性も
 

日経平均は4月19日につけた直近のザラ場安値(9405円)を割り込むと、9000円程度まで調整する可能性があろう。これまで相場を下支えしてきた外国人投資家だが、足元で変調の兆しが垣間みえる。東証が2日に発表した投資主体別売買動向(3市場)によると、5月4週(23~27日)に外国人投資家が30週間ぶりに売り越しに転じた。先物を含めたベースでは5月2週から売り越しに転じていたが、現物株でも売りに転じたことで、今後売り基調が続く可能性が高い。日銀によるETF買いは、大幅安した際に買い支えに過ぎずPKOの色彩が強い。ショートカバー以外の買い手が不在では、下値模索も仕方がないだろう。海外では、米国・中国で景気減速を示すマクロ指標が相次いでいるほか、欧州ではソブリンリスクへの警戒感が強まるなど、外部環境は極めて不透明。日本国内でも、サプライチェーンや鉱工業生産が回復傾向にあるなど明るい話題は散見されるが、政局が混迷を極めており買い手掛かり材料に乏しい。

 来週は、5月景気ウオッチャー調査に注目したい。4月実績では、景気の現状判断DIが28.3(前月比+0.6pt)、2~3カ月先をみる先行き判断DIは38.4(同+11.8pt)と改善した。現状判断DIは小幅な改善に留まったが、先行きが過去最大の上げ幅を記録した。景気ウオッチャー調査は毎月25日から月末にかけて実施され、調査から発表までの期間が約1週間と、月次景気指標としては最も早いのが特徴。心理の改善が景気回復より1~3カ月先行するとされ、実際に各種マクロ統計よりも先に底入れしていた経緯があるだけに、今回も改善が続くかどうか注視したい。今後の相場を占う意味でも週末の日経平均終値がSQ値を上回るか否か注目される。昨年12月~今年2月までのSQは3カ月連続の波乱で、いずれも「幻のSQ」となり、それまで堅調に推移していた株式相場が、SQ以後に調整へ転じた。3月のメジャーSQ時は、取引終了間際に東日本大震災が発生したことを受けて、SQ値を割り込み翌週に急落。5月も「幻のSQ」となり月末にかけて調整色を強めた経緯がある。 (t・w)



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪