【料理】ダイエットこうやパン♪


鳥取カントリー倶楽部


タイトルは、お料理になっているけど‥

パンミックスとダイエットこうやの粉末を使用して~
幸子が用意したのは、お水だけ~^^


CIMG1098.jpg

幸子は‥炭水化物が異常にデブの元なんだわ~
でも‥
せっかくホームベーカリー買ったんだから利用したいし~
‥で‥
利用したのが‥ダイエットこうや~

たんぱく質でおデブセーブ~^^

いいかげんな幸子さんは‥
目分量でダイエットこうやの一袋の半分(約32g)をプラス~
ソフトパンミックスの利用のときのお水は200ccなんだけど‥
プラス30ccお水を足して~
スイッチオン!!

今回は、13時間タイマーで焼きました^^

(注意:本来、ダイエットの為には、ダイエットこうやの分量分、小麦粉を減らして作る。
幸子のは‥ダイエットになってない‥たぶん^^)



CIMG1100.jpg


できあがりは、ちょっぴり中身が黄色っぽいような‥
お味‥ん~どっちがおいしい?って言われたら、入れないほうがおいしいけど‥
マーガリンにメイプルシロップたっぷりかけるから、さほどお味の違いは気にならない^^

お味というより
食べた感じがミックスだけの時より重たい感じかな~

重たいから‥食べる分量減っておなかいっぱいになる‥
‥ということは‥ダイエットになるのかな???
わかんない^^

まっそれはさておき‥
やっぱ耳のパリパリ感が一番ウマイ~
もっちりモチモチ~ウマウマだったよ~♪

CIMG1103.jpg

ダイエットこうや粉末タイプ64g×10袋  1980円

パナソニックホームベーカリーソフト食パンミックス(ドライイースト付)
5袋入り900円

面倒くさがり屋さんには~
ミックスが一番^^
用意するのは‥お水だけ~
簡単便利~お勧めです♪




ダイエットこうやのあらびきタイプは、ハンバーグなどのお料理で、お肉の分量減らしてお肉の代わりに利用するとダイエットに効果的^^
オススメです♪



ホームベーカリーいらっしゃ~い(贅沢ブリオッシュ)♪
ホームベーカリーでお餅つき~♪
ホームベーカリーでヨーグルト♪
ホームベーカリーでソフト食パン♪









つづきに『明日の戦略』貼ってます♪










応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ 


--------------------------------------------------------------------------------


【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ







NEW幸子が気になったFX教材です

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】
初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXセミナーパック
「CYCLONE-401PF -Runaway- 正規版」ロスカットルールに徹底的にこだわった全自動売買EA
【SCB】スピードキャッシュバイナリー(60秒バイナリーオプション専用自動売買システム)
◆ユダヤ式バイナリーオプション【ザ・ファイナル】  禁断の自動売買ソフト
【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~
新世代 FX王 No.4
自動売買ツールより確実!?外国為替攻略!!FXチャートツールの決定版 <FXGrapher>
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
『明日の戦略』‥日経平均は高値引けで昨年来高値を更新 投資余力の拡大で上昇基調が続くか
 1ドル=90円台後半まで円安が進んだことで市場参加者のリスク許容度が高まり、日経平均は300円超の大幅高を記録。昨年来高値を更新し、11年3月22日(401.57円高)以来の上げ幅となった。また、週間ベースでは1971年2~4月以来約42年ぶりに11週連続で上昇。過熱感を懸念する声もあるが、投資家の買い余力は確実に改善している。信用買い残の評価損益率(3市場合計)は1/11時点で-1.45%、ジャスダック市場では+4.82%まで回復。損益率がプラスに近づくと相場が天井に近づいているサインと一般に言われるが、週半ばにかけて日経平均10500円を割り込んだ場面から急速に反転する強い動きをみると、押し目買い意欲の強さや投資余力の拡大が感じられる。

 来週は企業決算に注目が集まるだろう。29日から信越化学や富士フイルム、コマツ、JR東海など主力企業の決算が本格化する。24日に下方修正を発表した日本電産の決算から、企業業績に対して懸念が若干高まっている感がある。先行き不安を払拭する内容となれば、相場上昇に弾みがつくだろう。週末にかけては31日の12月鉱工業生産、1日に12月雇用統計(有効求人倍率、家計調査、完全失業率)など重要指標の発表も控えており、国内要因で株価が動く場面も増えそうだ。海外では、29日から始まる米FOMC(~30日)や米1月ADP雇用統計、米10-12月GDPなどが材料視されよう。

(t・w)

テーマ : 手造り!パン・ケーキ・スイーツ
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き

スナッチで勝ち組のポジションを実感しませんか?60連勝をたたき出した全貌!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪