【料理】ソフト食パン♪


鳥取カントリー倶楽部


タイトルは、お料理になっているけど‥

パンミックス使用して~
幸子が用意したのは、お水だけ~^^


CIMG1048.jpg


お水いれて~パンミックス&イースト菌を入れるんだけど‥
13時間後に(次の日朝食用)予約して~
朝覗いてみたら~ベッタンコーーーー!
‥粉ふいててカビ生えてるのかと思ったよ^^

なんじゃーこりゃ~‥‥‥
‥と思ったら‥

ヨーグルト作った時、羽をはずしてたのを忘れてて‥
羽なしで焼いたから
混ぜコネ作業ができてなかったみたい‥

悲しい‥


ミックスひと袋‥損したよ‥
‥‥

で‥

結局、焼き直し~

ソフトパンは、普通のパンよりちと長めの焼き時間~5時間くらいだったかな‥

焼けたのは‥三時のおやつ時でした^^


CIMG1049.jpg

ソフトパンだけど‥
焼きたては、外はぱりぱり中はふわふわっ^^

耳のパリパリッが好きかな~
バターにメイプルシロップたっぷりかけて~ウマウマでした~♪


CIMG0861.jpg

パナソニックホームベーカリーソフト食パンミックス
5袋入り900円

面倒くさがり屋さんには~
ミックスが一番^^
用意するのは‥お水だけ~
簡単便利~お勧めです♪


今回、パナソニック用のパンミックス使用しましたが、ホームベーカリーは、sirocaでした。
全く問題なし^^
メーカーこだわらなくてもいいみたい~♪
お家で楽しむのは‥
安い~簡単~美味い~が一番だよね^^


CIMG0826.jpg

siroca 米粉/ご飯パン・餅・ヨーグルトメニュー搭載 ホームベーカリー SHB-315


ホームベーカリーいらっしゃ~い(贅沢ブリオッシュ)♪
ホームベーカリーでお餅つき~♪
ホームベーカリーでヨーグルト♪






つづきに明日の戦略貼ってます♪


ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ







NEW幸子が気になったFX教材です

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】
初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXセミナーパック
「CYCLONE-401PF -Runaway- 正規版」ロスカットルールに徹底的にこだわった全自動売買EA
【SCB】スピードキャッシュバイナリー(60秒バイナリーオプション専用自動売買システム)
◆ユダヤ式バイナリーオプション【ザ・ファイナル】  禁断の自動売買ソフト
【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~
新世代 FX王 No.4
自動売買ツールより確実!?外国為替攻略!!FXチャートツールの決定版 <FXGrapher>
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
『明日の戦略』‥出遅れ感のある輸出関連株が急騰 来週は金融相場から業績相場へ移行するか
 主力大型株が相場を力強くけん引した。売買代金首位のソニーは12%超の上昇率を記録。資産売却でリストラを進めていることが伝わったほか、円安メリットを受ける銘柄で出遅れ感が強かったことが投資家にとっては手掛けやすかったようだ。週足ベースでは昨年3月下旬以来となる52週線(1139円)突破を示現。チャート上で同様の形状となっているパナソニックやシャープなどともに、来週以降も出遅れ感から市場の注目を集めそうだ。

 来週も堅調な相場が期待される。まず、週初の日銀金融政策決定会合が重要イベントとなるだろう。マーケットでは日銀が9年半ぶりに連続して緩和に踏み切るとの観測が出ており、為替相場もそれを織り込んで円安方向に振れている。このシナリオが崩れる結果となれば、為替相場の円安が短期的に一服し、株式相場も調整を余儀なくされるとみている。21日の米国市場がキング牧師の誕生日で休場となるだけに、注目度は非常に高い。週半ばにかけては国内外で業績発表が本格化する。これまでの株価上昇は金融相場の側面が強かったが、循環物色も業績低迷のハイテク株にまで及ぶところをみると一巡感が出始めているだけに、決算発表を手掛かりとした業績相場へスムーズに移行すればポジティブなサイクルが維持されよう。事業収益はともかく、為替や株価など市況が好転しているだけに上方修正する銘柄が少なからずあると考える。

(t・w)

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き

スナッチで勝ち組のポジションを実感しませんか?60連勝をたたき出した全貌!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪