【お料理】ホームベーカリーでヨーグルト♪


鳥取カントリー倶楽部


ホームベーカリーでヨーグルト作り~♪

用意するものは‥
市販のヨーグルト70g
牛乳400cc


CIMG0890.jpg

幸子のお家には~牛乳がなかった!
宅配の森永カルダスしかない
これって‥見た目牛乳だけど‥乳酸菌飲料かなんかだよね???

まっいいや~
色と味は牛乳に近いんだから~
どうにかなるさ~やってみよ~^^


CIMG0892.jpg

所要時間は、6-10時間
一番長い10時間熟成でやってみた~

蓋を開けたとき、
甘いヨーグルトのいい香り~♪

ほよよ~見た目は‥
ちょっとぐちゅぐちゅって感じのできあがり~^^

たぶん‥
ほんなもんの牛乳じゃないからだろね‥



できあがりの見た目はちと悪しだったけど‥
おいしかったよ~^^
なんといっても蓋を開けたときの甘い香りがなんともいえない~
今度はちゃんと牛乳でやってみよ~♪

ちなみに‥材料のヨーグルト菌は‥
作ったヨーグルトを、できあがったらすぐに必要分別の容器に取っておいて使用できるらしいです~
すごいね^^



CIMG0826.jpg

siroca 米粉/ご飯パン・餅・ヨーグルトメニュー搭載 ホームベーカリー SHB-315

ホームベーカリーいらっしゃ~い(贅沢ブリオッシュ)♪
ホームベーカリーでお餅つき~♪









ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ







NEW幸子が気になったFX教材です

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】
初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXセミナーパック
「CYCLONE-401PF -Runaway- 正規版」ロスカットルールに徹底的にこだわった全自動売買EA
【SCB】スピードキャッシュバイナリー(60秒バイナリーオプション専用自動売買システム)
◆ユダヤ式バイナリーオプション【ザ・ファイナル】  禁断の自動売買ソフト
【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~
新世代 FX王 No.4
自動売買ツールより確実!?外国為替攻略!!FXチャートツールの決定版 <FXGrapher>
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
『明日の戦略』‥ディフェンシブ株も値を飛ばす強い地合い 連休明けはユーロ圏の動向に注目


 3連休前ながら引けにかけても高値圏で推移する強い相場となった。増額修正のファストリは株価に過熱感があるとの指摘が一部であったものの、好業績が素直に好感されて4.8%近い上昇率を記録。1銘柄で日経平均を約43円押し上げた。また、アステラスの上げに引っ張られる形で武田薬も5日続伸。ディフェンシブ性の強い医薬品にも買いが広がってきており、全体相場が底上げしている印象を受ける。

 来週はユーロ圏や企業決算の動向が手掛かりとなりそうだ。3連休で東京市場は1日少ない4営業日となるが、海外では14日にユーロ圏11月鉱工業生産指数が発表される。ECBのドラギ総裁が欧州地域の見通しに前向きな姿勢を見せたことがユーロ買いを誘っており、ドル円相場だけでなく、ユーロ円相場でも一段と円安が進めば日本株にとっては追い風となろう。15日のユーロ圏11月貿易収支と併せて週明けはユーロ円の動向に注目したい。週半ばから国内外ともに企業決算が本格化する。国内では主力組の発表が無いため、相場全体への影響は軽微とみる。一方、米国では16日のJPモルガンやゴールドマンを皮切りに金融大手の決算が続くため、こちらの方が注目度が高い。日本の金融株にも少なからず影響を与えそうだ。

(t・w)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪