【料理】ホームベーカリーいらっしゃ~い”贅沢ブリオッシュ”♪


鳥取カントリー倶楽部


長年‥大事に使用していたホームベーカリー~
(ほとんど‥全くに近いくらい使用してなかったけど‥^^)
重くて‥デカくて‥
邪魔で邪魔で邪魔で‥

暮れもおしせまり~
とうとう‥
さようなら~しちゃいました
ごめんちゃいね^^


CIMG0826.jpg

siroca 米粉/ご飯パン・餅・ヨーグルトメニュー搭載 ホームベーカリー SHB-315



ホームベーカリー‥すんご‥安くなったよね~
ごはんパンもできるし‥機能もすごい進化~^^

で‥
やっぱないとさみしいし~めっちゃ安いの見つけたので‥
超安ホームベーカリーを購入しました♪

ケチ子のお家に~今回いらっしゃった方は‥中国製~^^

にゃんとお値段 脅威の5954円 ~ 
びっくりーーーー^^
アマゾンで‥7980円が‥たまたまなのか大幅割引になってたの~
買いでしょこれは^^


CIMG0828.jpg

ピンポーンで届いた最初の印象~
箱‥デカ!
実物のホームベーカリーも‥前のとそんなに変わらないような~
デカ!

ただ‥
重量は‥ずいぶん前のよりは軽いけど‥
まっ軽軽~ではないよね^^

炊飯器のちょっとデカ版って感じかな^^


CIMG0827.jpg

でも‥機能はすごいんだよね~
普通のパンから~米粉パン~残りご飯でパンもOK
ヨーグルトにお餅に生パスタやおうどんの麺も作れる~
すっごーーーーい^^


アマゾン‥配達早いよね
木曜の夜中に注文して‥日曜の朝に届いたよ

でも‥
一緒に頼んでいたパンミックスが一緒に来なくて‥
‥どうしてもその日のお昼にパンを食べたかったもぐら男さんが
スーパーで買ってきた
パンミックスがこれ~


1.jpg

クオカ 贅沢ブリオッシュ

値段が‥350円くらいだった
ちょっと高いよね~まじ贅沢^^
BUT ‥ ドライイーストも入ってるし
用意するのは‥お水とバターのみ

毎日食べる人・こだわりあり~の人は、材料それぞれそろえたがいいけど‥
たまに~・あんまこだわらない人は‥ミックスが簡単便利^^
このミックスはちょっと高いけどね‥しつこい^^


2.jpg

遅めのお昼に間に合うように~
早焼き機能で焼いたんだけど‥
スイッチ入れちゃった後で説明書読んだら‥
早焼きは‥ドライイーストを多く入れないといけなかった^^
やりなおそうと思ったら‥
コンセント抜いても、器具を一度はずしてコンセント入れなおしても~
一度設定したメニューはそのまま遂行されるのね~

すごいのか‥バカなのか‥よくわからない^^

‥で‥もう‥そのまま焼いちゃった~

(※後日、説明書読んだら、コンセント抜いて6分待つんだって‥)


‥レビューに‥
音がうるさいって書いてあるのがあったけど‥
ん~ほとんど‥全く気にならないけど‥

お家の間取り構造で違うのかもね^^

ちなみに‥
お知らせブザー音は‥絶対聞き逃さないように?~すーごくでっかい音です^^



3.jpg

ドライイーストを増やさずに早焼きのまま焼いたから
一斤の大きさよりちょっと小さいかな~
半斤???‥0.7斤?くらい^^

でも‥お味はおいしかったよ~^^
ケチって‥バターでなく‥マーガリン(バター入り)にしたにもかかわらず‥
外はこうばしくて~中はふわふわ~
上の部分の耳が特においしかった♪


ちなみに‥
このパンを焼き初めて30分後に‥
一緒に頼んでいた
パンミックス5袋セットが届いた!!
なんでやねん‥


CIMG0861.jpg


パナソニックホームベーカリーソフト食パンミックス
 
5袋入りで900円

届くのを待たずに‥350円使ったのが‥ちょっと損した気分~
↑ ケチ子^^

まっ美味けりゃいいさ~♪


つづきに明日の戦略貼ってます♪








ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ




--------------------------------------------------------------------------------


【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ 





NEW幸子が気になったFX教材です

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】
初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXセミナーパック
「CYCLONE-401PF -Runaway- 正規版」ロスカットルールに徹底的にこだわった全自動売買EA
【SCB】スピードキャッシュバイナリー(60秒バイナリーオプション専用自動売買システム)
◆ユダヤ式バイナリーオプション【ザ・ファイナル】  禁断の自動売買ソフト
【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~
新世代 FX王 No.4
自動売買ツールより確実!?外国為替攻略!!FXチャートツールの決定版 <FXGrapher>
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


『明日の戦略』‥大納会前の大商いで高値更新 年足ベースでの高値引けとなるかに注目
 日経平均は3月27日以来となる年初来高値を更新。東証1部の値上がり銘柄数は3日連続で1000銘柄を超えた。幅広い物色は出来高(34億6904万株)や売買代金(1兆6146億円)に反映されており、例年商いが細る大納会前日とは思えないほどの賑わいとなった。売買単価が465.44円と2010年7月22日(458.68円)以来の低水準を記録。個人投資家が中心とみられる低位株物色の旺盛さを示した。一方、日経平均寄与度で首位につけたファナックは中国景気の底入れ期待から3月19日に付けた上場来高値を更新しており、海外勢を中心とした機関投資家も持たざるリスクを意識した買いを入れているとみられる。

 明日は大納会を迎える。日経平均は年初来高値を更新したことで年足ベースで高値引けとなるかが注目される。なお、引け後に行われる恒例の打鐘には、ロンドンオリンピックにて大会3連覇を達成し、国民栄誉賞にも輝いた女子レスリング金メダリストの吉田沙保里がゲストで登場する。

(t・w)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き

スナッチで勝ち組のポジションを実感しませんか?60連勝をたたき出した全貌!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪