【グルメ】湯布院日帰り『山水館』♪







Rちゃんのお誘いで‥日帰りバス旅行~^^
ツアー観光は‥ちょっと苦手だけど‥
丸一日‥おしゃべり満喫できて~楽しかった♪


お昼のランチは‥
湯布院 『山水館』 で‥バイキング~ 


CIMG9671.jpg

地ビール(550円)で乾杯~♪
ウマウマ~^^
地ビールは、全部で4種類。
何を飲んだのか‥記憶が‥???^^


CIMG9672.jpg

CIMG9673.jpg

鬼のように‥
食べまくって‥
おなかがはちきれそう~^^
どのお料理も結構おいしかった♪


CIMG9675.jpg

しっかり‥
デザート&コーヒーまでいただきました^^
チョコタワーのマシュマロがおいしかった♪
おかわりしたくても‥入りません~
ギャル曽根になりたい^^



『山水館』のお風呂も利用できました。

露天風呂からは‥由布岳が見えて~気持ちがよかった^^
ランチに時間かけすぎて‥
カラスの行水だったけど‥^^


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

この後‥湯布院自由散策だった‥

湯布院のお空は‥カンカン照りでアッチッチーーーー


「もう散策なんて‥無理無理‥どっか茶店でアイス食べてバスにもどろ~」
‥なんて‥言ってたら

‥湯布院のお空さんは‥女心満喫中~?

急に真っ暗になったかと思ったら‥

ピカッゴロッドッシャーンの雷雨になった~

アチアチ散策から‥ずぶ濡れ散策~
波乱万丈日帰りの旅でございました^^

まっ楽しければ‥
お天気なんてどうでもいいさっ^^
Rちゃ~ん
又‥誘ってね~♪








つづきに明日の戦略貼ってます♪


ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


--------------------------------------------------------------------------------


【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ 




NEW幸子が気になったFX教材です

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】
初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXセミナーパック
「CYCLONE-401PF -Runaway- 正規版」ロスカットルールに徹底的にこだわった全自動売買EA
【SCB】スピードキャッシュバイナリー(60秒バイナリーオプション専用自動売買システム)
◆ユダヤ式バイナリーオプション【ザ・ファイナル】  禁断の自動売買ソフト
【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~
新世代 FX王 No.4
自動売買ツールより確実!?外国為替攻略!!FXチャートツールの決定版 <FXGrapher>
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~







ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



『明日の戦略』‥大幅反発で9000円台回復 円安進展を追い風に戻り歩調を強めるか


 16日の東京市場は大幅反発。日経平均は9000円の大台を回復した。業種別では、保険業、証券商品先物、鉄鋼、電気機器、非鉄金属などが値上がり率上位。その一方で、陸運業、その他金融、パルプ・紙、医薬品、情報・通信などが売られた。売買代金上位は、トヨタ、シャープ、日立、三井住友、三菱UFJ、ファナックなど。

 日経平均は先物主導で後場一段高となり、ほぼ高値圏で取引を終えた。為替市場で円安が進展したことを手掛かりに、見直し買いが入った。東証1部の値上がり銘柄数は1230(全体の73.4%)に達し、規模別株価指数はすべて上昇。主力の国際優良株が軒並み高となったほか、資源関連株、金融株などにも買いが入った。その一方、直近堅調だった内需関連株は利益確定売りに押され、軟調な銘柄が多かった。

 日経平均は大幅反発し、約1カ月ぶりに9000円台を回復して取引を終えた。上値抵抗ラインとして意識されていた200日移動平均(8961円)を寄り付き段階で上回り、心理的な節目の9000円も突破したことから、先物主導で騰勢を強めた。先週も一時9000円台を回復する場面もあったが、ワンタッチで失速した経緯があっただけに、力強い上昇と評価できよう。直近2営業日は後場に主力株が売り込まれ、相場全体も急速に伸び悩む・下落するといった場面が続き、この日も懸念されたが杞憂に終わった。ヘッジファンドの「45日ルール」による、換金売りが期日通過で峠を超えたのかもしれない。需給不安が後退したことが買い安心感を誘い、後場の一段高に繋がったとみられる。当面の課題は、9000円の大台キープだが、7月4日につけた直近の戻り高値(9136円)を更新すると戻り歩調を強める可能性があり注目したい。

 この日は円安進展が相場の追い風となった。為替市場で、円は対ドルで79円台、対ユーロで97円台に下落。6月日銀短観で示された大企業製造業の2012年度想定為替レートは1ドル=78円95銭で、これよりも円安に振れたことから企業業績への懸念が後退したとみられる。為替感応度が高い自動車などが商いを伴って上昇したが、足元の業績好調を勘案すると上値余地は大きいだろう。世界的に株式市場が戻り歩調をみせているなか、日本株が相対的に出遅れていたのは円高警戒感が強かったためとみられる。ただ、足元の米マクロ指標改善で米長債利回りは3カ月ぶりの水準に上昇し、円安・ドル高傾向が鮮明となりつつあるだけに出遅れ修正の動きが期待される。米国の長期金利が上昇する局面では、日経平均も連動して上昇する傾向があるだけに、しばらく堅調な相場が続く公算が大きいだろう。

(t・w)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪