【ゴルフ】パットを制してスコアアップ???&ミスドの桜フレンチ♪







予約していたラウンドが‥雨でおじゃんになったので‥

今年お初ーーーーーの
打ちっぱに行ってきた‥

非力じゃーーーー 

やっぱ‥これは‥

寄せとパットをどうにかするしかないわん 


CIMG8301.jpg

‥と言うことで‥

以前‥カットして短くしていたパターを‥
さらにさらにーーーー短くカットして‥
グリップ交換しました 

新しいグリップは、前のより‥ちょっと太めのぽっちゃりさん 
‥長さもさらに5cmほど短くなって‥心機一転!

新しいパターを買わないとこが‥
やっぱ‥ケチ子???



CIMG8303.jpg

ついでに‥
ゴルフのパターマットも買ってみた 

ゴルフ始めて‥ずいぶんと年月だけ通り過ぎたけど‥
練習用マットを買ったのは‥初めて 


もぐら男さんに
「どうせ‥3日ももたんやろ‥邪魔!‥買わんでいい!!」
‥と‥しつこく言われ‥
結局‥買ったのは‥1980円~ 
‥まっ‥ないよりましやろ‥

何より‥
 『一夜漬』  ‥っていうネーミングが気に入った 


CIMG8309.jpg

三日坊主にならないように‥
玄関の廊下にズドーンと敷いて‥
トイレに行く度に‥1パットすることにした~ 

これでどうだーーーー!!
まいったか!! 


しかし‥うち‥もう‥
インテリのセンスも何もないな‥


CIMG8310.jpg


パットの穴は‥いちお二種類~
小さい穴を狙って練習したら‥
本番の穴がやたら大きく見えて‥ボールがズンズン入るらしい 

ホンマかいな~
そうかいな~ 


とにかく‥
三日坊主になりませんように~ 
なんまいだ~ 




【今日のおやつ】


CIMG8279.jpg

桜フレンチ エンゼル (ミスタードーナツ) 147円

エンゼルクリームをサンドして、ホワイトチョコをコーティング
いちごトッピングが甘酸っぱくてウマウマ~♪ 
たまたま‥100円だったから‥よけいにおいしかった^^


CIMG8275.jpg

ゴールデンチョコレート 115円

変わりなく‥これもウマウマ~^^
もち100円だった^^



つづきに『明日の戦略』貼ってます♪



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


毎月届くお楽しみ会は、お花以外もたくさんあって迷っちゃう♪










 





【共同購入サイト
 共同購入で‥お得においしいものをゲットしましょう 
新しいお店を開拓するのにもお勧めです~ 

最大99%OFF リクルートの割引チケット購入サイト 【ポンパレ】 今すぐチェック!!
● 人気のお店が最大で90%OFF!【シェアリー】 
おトクなクーポンサイト【くまポン】
お得な外食なら【クーパ】で検索
共同購入でお得な【みんなのクーポン】
人気レストランが最大90%OFF!【GroupMall】
50%以上OFF!【KAUPON(カウポン)】
最大95%OFF共同購入クーポンサイト【ミナワリ】
あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイト【coopie】
50%~90%OFF【クーポンバンク】のお得なクーポン!!



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ





幸子が気になったFX教材です


NEW  
インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225



ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ




『明日の戦略』‥米アップル株の動向に注目


 日経平均は小幅ながら5日続伸し、終値ベースで昨年7月8日につけた震災後の高値(10137円)を更新した。為替相場が1ユーロ=110円台に下落するなど、円安進展を手掛かりに来期業績の回復確度が高く、相場の先高期待が強い。短期的な過熱感は日増しに強まっているだけに調整があっても不思議ではないが、押し目買い意欲が強いとみられ下値余地は限定的だろう。震災後の高値を終値ベースで奪回したことで、今後はザラ場ベース(10207円)でも上回るかに焦点が集まろう。これも奪回できれば、震災前日の水準(10434円)が視野に入ってこよう。きょうは指数自体の上昇は限定的だったが、東証1部で昨年来高値を更新した銘柄が110に達するなど、個別ベースでは上値追いとなった銘柄が多かった。とりわけ、ファナックが昨年8月1日につけた上場来高値(15420円)を7カ月半ぶりに更新したことは特筆に値しよう。直接のきっかけはシティが目標株価を従来の14500円→17500円へ大幅に引き上げたことが要因だが、ファナックはファーストリと同様に指数寄与度が高い銘柄だけに、高値更新で上昇ピッチに弾みがつけば相場全体にも好影響を及ぼしそうだ。

 東京市場は20日が「春分の日」で休場となるため、休場中の欧米市場の動向が注目されよう。カギを握るのは米アップル株。新型iPad発売などを手掛かりに連日で上場来高値を更新し、ナスダックが約11年ぶりの高値を更新する原動力となっている。だが、ナスダックの時価総額の約1割を占めるまでに成長したことで「ナスダップル」と揶揄されるなど、アップル株の動向が相場の命運を大きく握りつつ状況となっている。そのアップルは18日、ティム・クック最高経営責任者(CEO)らが19日朝(日本時間同日夜)に、手元資金の活用策で電話会見すると発表。アップルは2011年末で976億ドル(約8兆円)の手元資金を保有するが、現在配当はしていない。米IT業界では成長企業は配当せずに資金を投資などに回し、株価の上昇で株主に報いるという考え方が一般的なことが背景にあるが、アップルの場合はヒット商品が相次ぎ利益が急増しており、クック氏は2月の株主総会で手元資金が「会社経営に必要な額を上回っている」と説明し、何らかの株主還元策の実施を示唆していた。仮に配当実施ならば1995年以来で17年ぶりとなる。これを素直に好感する形となるのか、2004年にマイクロソフトが巨額配当を発表した際と同じように当面の高値をつける事象となるのか、マーケットの反応に注目されよう。
(t・w)

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪