【投票】”おにぎりの具”アンケート結果&半生レアチーズシュー♪ 

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 
好きなおにぎりの具は何ですか?


梅~♪ 9件 (13.4%)
おかか~♪ 4件 (6.0%)
こんぶ~♪ 7件 (10.4%)
シーチキン~♪ 10件 (14.9%)
明太子(たらこ)~♪ 13件 (19.4%)
いくら~♪ 5件 (7.5%)
シャケ~♪ 11件 (16.4%)
その他~♪ 8件 (11.9%)



コメント頂いた方の中からチョイス~


幸子がアンケートに思いつかなかった具はこちら♪

・「その他~♪」 : すじこ~ (女性/30代/北海道)
・「その他~♪」 : 蕗味噌 (男性/40代/神奈川)
・「その他~♪」 : アサリの佃煮 (男性/40代/三重)
・「その他~♪」 : 高菜 (女性)

どれもおいしそうですね~♪
すじこって味付け処理してないいくらの元ですよね???
すじこのおにぎりって‥どんなお味なんだろう~気になります^^
蕗味噌‥なんて読むのか???でもお味噌とおにぎりは合いますよね^^
アサリの佃煮や高菜は、幸子も好きです~♪


・「梅~♪」 : しぐれもいいですよ~でも、えびふりゃーは正直吐きそうだった、という名古屋の隣の岡崎人ですwww (男性/40代/愛知)

えびフライのおにぎり^^
え゛ーーー吐きそうだったおにぎりが気になります
天むす まねの フライむす^^


他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】

半生レアチーズシュー レモン風味の二重奏~ セブンイレブン

半生レアチーズシュー レモン風味の二重奏~ セブンイレブン


セブンイレブンで買った‥半生レアチーズシュー ~ 
幸子には‥いまいち‥ハズレだった
普通の甘いカスタードクリームのシュークリームの方が好きかな~♪
ごめんちゃい




つづきに『明日の戦略』貼ってます♪




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

<ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



続きを読む


テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

【投票】もつ鍋スープアンケート結果&フルーツナッツクッキーュクレ♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 
投票期間 : 2011年04月15日~2011年04月21日

お好きなもつ鍋のスープは何ですか? →

醤油ベースのスープ♪ 6件 (40.0%)
味噌ベースのスープ 3件 (20.0%)
塩ベースのスープ 3件 (20.0%)
トマトベースのスープ 1件 (6.7%)
しゃぶしゃぶ 1件 (6.7%)
もつ鍋はキライ! 1件 (6.7%)




コメント頂いた方の中からチョイス~


・「もつ鍋はキライ!」 : いつまでも噛まないといけないのが面倒 (男性/40代/京都)
あははっ
噛むとボケ防止とあご発達にいいですよ~^^


・「塩ベースのスープ」 : 最近はあっさりが好き^^ (女性/30代/北海道)
最近は‥^^
あっさりもいいですよね^^



他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】

フルーツ&ナッツクッキー シュクレ

フルーツ&ナッツクッキー シュクレ

ローソンで買った‥フルーツ&ナッツクッキー シュクレ~ 
ドライフルーツ等が入ってて、ほんのりやわらかくておいしかった 



つづきに『明日の戦略』貼ってます♪




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

<ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



続きを読む

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

【投票】アワビのアンケート結果&とろりんシュー♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 
お好きなアワビ料理は? →

バター焼き♪ 3件 (21.4%)
お刺身やお寿司(生が好き♪) 8件 (57.1%)
干しアワビを料理したもの(中華など) 1件 (7.1%)
アワビは嫌い! 0件 (0.0%)
その他 2件 (14.3%)


お刺身やお寿司(生が好き♪)が好きな方が多かったですね^^
幸子は‥生はあまり好きではないのですが‥
バター焼きは大好きです♪
生がお好きな方は‥あのコリコリ感がお好きなんでしょうね^^


コメント頂いた方の中からチョイス~


・「その他」 : 残酷なおどり焼き (女性)

あははっ
残酷ほど‥おいしいかもですね^^



・「お刺身やお寿司(生が好き♪)」 : 特にワタヲわさび醤油ズけにして食べるのが大好物 (男性/70代)

ズケにするんですね~
まだ、たの食べ方で食したことがありません
頂いてみたいです^^


他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】

とろりんシュー セブンイレブン

とろりんシュー セブンイレブン

セブンイレブンで買ったとろりんシュー
105円♪
安い~♪
ほんとにクリームとろりんでおいしかったです^^





つづきに『明日の戦略』貼ってます♪




ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

ランキングに参加してます  応援クリックしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



続きを読む

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

【投票】たこ焼きアンケート結果&ミニどーなっつあん♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 
投票期間 : 2011年04月09日~2011年04月16日
たこ焼き・お好み焼き・回転焼き‥選ぶならどれ?
一番お好きなものを教えてください♪ 回転焼き→大判焼き・今川焼きのことです^^


たこ焼き 16件 (45.7%)
お好み焼き~♪ 16件 (45.7%)
回転焼き~♪ 3件 (8.6%)
全部キライ 0件 (0.0%)


たこ焼き派とお好み焼き派にほぼ二分した形でした^^
さすがにキライな方はいらっしゃらないみたい
ほっとしました^^


コメント頂いた方の中からチョイス~


・「たこ焼き」 : たこ焼きめっちゃ好きやねん (男性/80代/大分)

おおっめっちゃ好きですか^^
幸子も好きです♪


・「回転焼き~♪」 : カスタードクリームは最高にウマイ (男性/30代/福岡)

カスタードクリーム入りおいしいですよね
チーズと卵入りもおいしいですよ^^


・「お好み焼き~♪」 : たこ焼きも捨てがたい!!

わかるな~
お好み焼きはおなかが満腹感が一番えられていいですよね^^



他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】


CIMG4588ミニどーなっつあん

ミニどーなっつあん

ローソンで買ったミニどーなっつあん
一口サイズでかわいい
ぺロッと全部たいらげちゃいました~
おデブ一直線???



応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

【投票】お刺身のけんアンケート結果&ロールちゃん♪

アンケートに答えていただいてありがとうございます 

 

お刺身についているケン(大根)は食べる?食べない?
投票期間 : 2011年04月07日~2011年04月14日


食べるよ~♪ 40件 (61.5%)
食べないよ~♪ 12件 (18.5%)
その時しだいかな‥ 13件 (20.0%)

食べる方が圧倒的に多かったです
意外だった
あまり食べないので‥^^


コメント頂いた方の中からチョイス~

「食べるよ~♪」 : 刺身苦手なのでサラダ感覚で食べます (女性/40代/高知)

にゃある~です
お刺身苦手なんですね~
生もの苦手な人多いですよね^^


「食べるよ~♪」 : 自宅では勿体無いので無理やりにでも食べる・残れば翌朝の味噌汁の具。外食ではほぼ手付かず

おおっ
幸子の大好きな倹約家~
爪の皮を頂きたいです ^^



他コメント下さった皆様(略してごめんなさい)‥ありがとうございました~♪



【余談 ‥ おやつ】


ロールちゃん ヤマザキロールちゃん 切った姿

ロールちゃん ヤマザキ


セブンイレブンで買ったロールちゃん 
細長ロングで、うさちゃんがかわいい
お値段100円ちょっと???
安!‥ふんわりソフトでおいしかった♪



つづきに『明日の戦略』貼ってます♪




応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



幸子が気になったFX教材です


NEW  インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
NEW   ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
NEW  秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック
NEW   【ウルトラスキャルピングFX】4か月で9万円から1億円達成(リアルトレード実績) 
NEW  Dr.225開発者 海野康夫が新たなシステムを世に送り出す!225トレードシステムAegis225

応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

楽天♪

楽天市場♪

アマゾン♪

情報満載のランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
★  ★  ★  ★  ★

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
最新記事
”FX” キャンペーン中♪
IPO・証券♪
FXが勝てない方にお勧めです!

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き

スナッチで勝ち組のポジションを実感しませんか?60連勝をたたき出した全貌!

世界の超一流プロトレーダーに便乗!次世代FX自動売買システム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダー達を月々たったの5千円で雇えるとしたら、あなたならどうしますか?思うように稼げていない、あなたの代わりにFXトレーディングをプロが代行します。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

毎日5分間の「作業」と「計算」だけで、わずか17日間で293,250円稼ぎ出したFXのシステムトレード!!

FC2カウンター
プロフィール

幸子

Author:幸子


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ご訪問ありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*
カテゴリ
ゴルフ関連お勧めショップ♪

日本ゴルフスクール A8・click

アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。

ゴルフダイジェスト・オンライン A8

買える、予約できる、ポイントが貯まる!NO.1ゴルフサイト!入会金・会費無料!新規会員登録で、人気の新作キャディバッグが当たる!

53種のゴルフレッスン集めました!

ゴルフレッスン特集!          ゴルフにつまづいたら、覗いてください♪全部で53種類!あなたに合ったレッスン法が見つかるはずです。          

アフィリエイト徹底比較!

全35社アフィリエイト徹底比較!

あなたのブログに広告貼って、お小遣い稼ぎ♪35社のアフィリエイト会社を徹底比較!

FC2無料サービス♪

FC2無料サービスコーナー♪

”FC2”には、動画・ショッピングカート・ホームページなど無料で使えるツールがいっぱいです♪

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
グーグル
リンク集~♪